>TOPICS >SITEMAP
az.hukuoka gmail.com
〒814-0164 福岡県福岡市早良区賀茂3-2-33

トピックス
TOPICS

アズレンタカ―福岡より ☆お願い☆

 

アズレンタカー福岡ご利用のお客様へ

 

いつもアズレンタカー福岡をご利用頂き誠に有難うございます。 🙂

レンタカーをご利用頂くお客様にもご協力頂き誠に感謝致します。

 

 

本日はアズレンタカ―福岡からのお願いでございます。

毎年、3月・4月・5月はレンタカーを初めてご利用、免許取得まもないお客様のご利用も多く
事故も多発する期間となっております。

 

当社としましては、自動車保険に加入しておりますが
万が一の事故の際、お客様の免責(ご負担)を設定させて頂いております。

今一度、レンタカーをご利用される際に注意事項をご確認頂けますと幸いです。

特に、未成年の方の事故の多発がございます。
ご利用前に親権者の同意・ご理解を頂きますと幸いです。

福岡も段々と暖かくなり多くの人が行きかう事でしょう。

本当に有難い事に、日々多くのご予約を頂いております。
皆様が気持ち良くレンタカーをご利用頂く為に、アズレンタカー福岡からのお願いでございます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

アズレンタカー福岡

従業員一同

 

2024.02.01

新年明けましておめでとうございます 2024年元旦 アズレンタカー福岡

新年明けましておめでとうございます

2024年も何卒 アズレンタカー福岡を宜しくお願い致します

みなさまにとって今年一年が素晴らしい年となる様

お祈り申し上げます

 

アズレンタカー福岡

従業員一同

2024年1月1日

 

 

2024.01.01

新しい仲間が増えました! アズレンタカー福岡

いつもご覧頂き誠に有難うございます
アズレンタカー福岡です!

今回新しい仲間をご紹介致します 🙂

 

軽自動車ラインナップに

ホンダのN-WGNが仲間入りしました☆ 😯

 

 

そして早速、ご利用頂きました!

ちょうど仕上がったばかりの車なので

お客様もちょっとテンション↑ 🙂

 

お見送り前に1枚パシャリ頂きました

では、お気をつけていってらっしゃいませ~!!!!!

 

アズレンタカー福岡でした☆

2023.12.01

納車から引取りまでOK!! アズレンタカー福岡

コロナに負けるな!!!!

みなさまこんにちは、アズレンタカー福岡です。

今世紀最大の世界規模でのウイルス「新型コロナウイルス」がやっと落ち着きを見せてきました

この数か月間は、当社もかなりのダメージを受けて

行楽シーズンの予約は全てキャンセルになり、頭を抱えながら頑張って参りました。

緊急事態宣言も解除され、日常が戻りつつあります。

 

ですが、当社としましてもコロナウイルス対策に最善を尽くし、マスクの着用から除菌に至るまで行っております。

安全で快適なレンタカーライフをお送り頂く為、アズレンタカー福岡も頑張っております。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

前置きが長くなりましたが 🙂

 

本日は、福岡県大川市までレンタカーの引取りに行って来ました!!! 🙂

今日は、梅雨のひと時の晴天に恵まれて、少し寄り道しちゃいました 🙂

 

佐賀県大和町にある「吉野ヶ里遺跡公園」にてパシャリ!!!!

明日から、ジメジメした梅雨になりそうです 🙁

みなさまも体調管理にはお気を付け下さい!

アズレンタカー福岡でした。

 

【レンタカー情報】

軽自動車 1ヶ月のレンタル

39,800円!

2020.07.20

レンタカー納車からの~レンタカー引取りday♪

みなさまこんにちは!!

福岡市早良区賀茂でお安くレンタカーを提供する

アズレンタカー福岡です。

今日は朝からJR新飯塚駅にレンタカーの納車へLet’sGO!!!! 🙂

S様今回は1ヶ月間のご利用誠に有難うございました! 🙂

ちなみに・・・・

軽自動車は1ヶ月で39,800円です。

 

そして次は~

福岡空港へレンタカーの引取りです!

今世界にかけて新型コロナウイルスが流行っておりますので、空港もなんだか人が少ない気がします。

N様、1ヶ月ご利用誠に有難うございました 😀

また、九州に来られる際は是非ご利用お待ちしております!

当社もコロナウイルスに負けず、元気一杯に営業しております。

ずいぶん暖かくなって参りましたので、この機会にアズレンタカーでドライブに出かけませんか?

では!!!

 

アズレンタカー福岡でした!

2020.07.20

北九州市小倉北区K様 アズレンタカー福岡

こんにちは!

アズレンタカー福岡です。

先日、福岡県北九州市小倉北区まで納車に行って参りました!

今回の1ヶ月(マンスリー)のご利用でしたので、納車から引取り無料でご対応させて頂きました 🙂

 

K様

数あるレンタカー会社からアズレンタカー福岡を選んで頂き、感謝申し上げます。

納車や引取り無料に大変喜んで頂きました! 🙂

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

アズレンタカー福岡でした 🙂

 

2020.01.30

Google☆評価キャンペーン_アズレンタカー福岡

みなさま

こんにちは!

アズレンタカー福岡です。

今日から!!!スタートです!! 🙂

 

「Googleアカウント」をお持ちの方必見のキャンペーンを開催致します!!!!

 

↓受付に注目 😯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも簡単で

 

Googleから「アズレンタカー福岡」と検索頂き、☆マークに評価頂くだけなんです!!!

そして、店員にその画面を見せるだけ!

 

そして、なんと・・・・・・・

 

レンタカー料金を300円割り引いちゃいます

店長頑張りました!

 

日頃のご愛好頂いております、感謝でございます。

 

また、キャンペーンは予告無く変更する場合がございますので

この機会に、アズレンタカー福岡をご利用下さいませ

 

2018.09.19

福岡市早良区のフレッシュメンなお客様!【ワゴンR編】

写真 (3) いつもご覧頂き誠に有難うございます 😀
アズレンタカー福岡です!
本日ご利用頂きましたお客様の声をお届いたします!福岡市早良区にお住いのフレッシュメンなお客様です。 😆

先日お電話にてお問い合わせ頂いて
ご友人と小旅行に行かれるそうです!
今回初めて弊社をご利用いただき、ワゴンRをお借り頂きました。
ありがとうございます

お見送り前に1枚パシャリ頂きました

では、お気をつけていってらっしゃいませ~!

【ワゴンR】

1日(24時間)5,000円
2日(48時間)9,000円

2016.03.02

福岡市城南区 久川様 【8人乗り1BOXレンタカー編】

こんにちは!アズレンタカー福岡の大塚です!!!!先日ご利用頂きましたお客様の声をお届いたします!

 

福岡市城南区の久川様

いつも連休をご利用してレンタカーでお出かけされています。

今回も弊社をご利用いただき、セレナの8人乗りタイプをお借り頂きました。

久川様「このお店は、親切・丁寧・スピーディーで予定が組みやすいんですよ!」とお褒めのお言葉頂きました!

ありがとうございます。

お見送り前に1枚パシャリ

頂きました 😀

では、お気をつけていってらっしゃいませ~!

【セレナ 8人乗り1BOXタイプ】

24時間で11,000円

 

 

 

2013.04.16

福岡市早良区の岩元様

アズレンタカーさんにはいつもお世話になってます。仕事上レンタカーを使用する事が多く、

その度に近くの場所まで持ってきて頂いております。もちろん基本は、お店に行かなければいけませんが・・・(笑)いつも有難うございます。

 

 

 

2012.09.10

電話をかける

ご予約

top