>TOPICS >SITEMAP
az.hukuoka gmail.com
〒814-0164 福岡県福岡市早良区賀茂3-2-33

トピックス
TOPICS

お客様の引取の帰りに撮りました!

  先日、西区のお客様先へレンタカー引取で訪問した際に、アズレンタカー福岡で一番人気の「ニッサン キューブ」とパシャ!ちなみに・・・・キューブの料金は下記の通りです。

■3日間/12,000

■10日間/30,000

■1ヵ月間/60,000

もちろん1日からお貸ししまーす!

ただいま激安レンタカーキャンペーン実施中!

お問い合せは、大塚まで

2012.10.01

レンタカーとパシャ!二見ヶ浦はこの時期も素敵!

「夕日の二見ケ浦」として有名な桜井二見ヶ浦は、「日本の渚100選」「日本の夕日100選」に選ばれており、玄界灘サンセットの名勝地の一つでもあります。古くから桜井神社(県指定文化財)の社地として神聖な場所とされています。
二つの岩を結ぶ大注連縄の長さは30m、直径50㎝、重さ1tで、毎年ゴールデンウィーク前後の干潮時に勇壮な法被姿の氏子さんによる大注連縄つくりと、大注連縄のかけ替えが行われます。
また周辺には多数のレストランがあり、特に有名なの「beachcafe SUN SET」また、工房などもあるため手軽なドライブスポットとして人気!
ょっとリフレッシュにレンタカーでドライブなんてどうでしょうか!?

▼アズレンタカー福岡からのアクセス
福岡外環状線から国道54号を通って約40分程の道のり
国道54号の途中からは海沿いの道のりが続きます♪
ドライブするには最適なスポットですね!

 
2012.10.01

福岡おすすめ情報を更新致しました。

福岡の観光スポットを更新中!!

是非皆さん、あなただけの「おすすめスポット」を教えてください!

 

2012.10.01

太宰府天満宮 紅葉を見に行きましょ♪

学問の神様として菅原道真公を祀っており、受験合格や学業成就などを祈願する参拝客で、年中にぎわっています。
「飛梅伝説」でも知られるように、境内には約6,000本もの梅が植わり、2月上旬から3月中旬になると、境内を艶やかに彩る。
梅は「献梅」といって全国各地より天神さまに捧げられたもので、極早咲~極遅咲まで約197種類もの品種があり、梅にちなんだ饅頭「梅ヶ枝餅」は有名な名物の甘味として知られており、参道を歩くと、数多くの露店がにぎやかに建ち並んでいます。福岡に来たら一度は訪れてみたい場所ですね♪その際はアズレンタカー福岡にまずよってね!

 

 

 

2012.10.01

キャナルシティ博多!九州最大!

 

運河(キャナル)を取り囲むように、ホテル、劇場、映画館、ショップ、レストラン、専門店、ショールームなどがひしめく、複合商業施設です。
日々行われる噴水ショーやイベントの他、ショッピングに、レジャーに、そしてグルメにと、ここに来ればとにかく退屈することなし!
海外からの観光客も多い福岡観光では人気のスポットとなっています♪▼アズレンタカー福岡からのアクセス
国道202号線に出て一直線。アズレンタカー福岡からは約30分程です。
JR博多シティアミュプラザも歩いてすぐのところにありますよ♪

 

 

 

 

2012.10.01

電話をかける

ご予約

top