>TOPICS >SITEMAP
az.hukuoka gmail.com
〒814-0164 福岡県福岡市早良区賀茂3-2-33

トピックス
TOPICS

福岡城さくらまつり アズレンタカー福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと暖かくなってきました。

今年もこの季節が来ましたね~

アズレンタカー福岡がおすすめする「レンタルドライブ福岡♪

 

500本もの桜が咲き誇る舞鶴公園は、39.3ヘクタールの総合公園です。

陸上競技場、テニスコート、野球場、球技場などのスポーツ施設が整備されているほか、

梅、桜、牡丹、ツツジなど四季折々の花が来る人の目を楽しませてくれます。

 

その中でも最も多くの観光客でにぎわうのが「福岡城さくらまつり」です。
毎年「さくらと城壁のライトアップ」と「さくらグルメ屋台」がおこなわれています。

舞鶴公園の桜はソメイヨシノ、シダレザクラ、ヤマザクラ、ヨウコウなど何と19種類もの品種があり、

今年(平成29年)は3月25日(土曜日)から4月3日(月曜日)まで人々の目を楽しませてくれます。

 

広い公園内のエリアによって主に植えられている桜が違い、例えば西広場やお濠沿いはソメイヨシノ、

お濠端はカンザン、二の丸はシダレザクラというように、

それぞれのエリアで違った桜を楽しむことができます。

 

レンタカーで福岡の春の街並みを、ドライブデートしてみませんか?

いつもとは違う幻想的な風景を楽しむ事が出来ると思います。

 

ちにみに、まだご予約は承っておりますので・・・・。

 

アズレンタカー福岡でした。

 

2017.03.16

福岡大学 ご卒業おめでとうございます アズレンタカー福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はアズレンタカー福岡の近くにあります、福岡大学の卒業式です。

 

3月は別れの季節でもあり、出会いの季節

 

当社ご利用頂いております学生さんも卒業します。

 

学校生活の4年間は必ず、人生の役に立つ経験をされたと思います。

 

その経験と知識で社会の波を乗り越えて下さい。

 

輝く未来のために!

 

本当に、ご卒業おめでとうございます。

 

 

追伸

卒業旅行のお供に、アズレンタカー福岡で車のレンタルお願い致します 🙂 (笑)

1BOXタイプございますよ!

 

 

2017.03.14

電話をかける

ご予約

top