>TOPICS >SITEMAP
az.hukuoka gmail.com
〒814-0164 福岡県福岡市早良区賀茂3-2-33

トピックス
TOPICS

アズレンタカー福岡より・・・・ご報告です!

皆様・・・・・・・・。こんにちは・・・・・・・・・。アズレンタカー福岡の大塚です。;-)  🙂 【ご報告です】先日、大ケガしてしまいました・・・。 :cry:ゴールデンウィーク前にやってしまいました・・・・。

キーボードも打てません。 😥

洗車も出来ません。 😥

お客様の挨拶回りも行けません。 😥

ズキズキ痛みます!!

 

ですが、笑顔で営業しておりますので是非ご利用くださいませ!

電話に出るのがちょっと遅くなりますがご了承ください!! 😀

では、皆様ご安全に!!

※この文章打つのに1時間30分かかりました・・・・・・

アズレンタカー福岡

大塚幹二郎でした! 😛

2013.04.23

福岡市城南区 久川様 【8人乗り1BOXレンタカー編】

こんにちは!アズレンタカー福岡の大塚です!!!!先日ご利用頂きましたお客様の声をお届いたします!

 

福岡市城南区の久川様

いつも連休をご利用してレンタカーでお出かけされています。

今回も弊社をご利用いただき、セレナの8人乗りタイプをお借り頂きました。

久川様「このお店は、親切・丁寧・スピーディーで予定が組みやすいんですよ!」とお褒めのお言葉頂きました!

ありがとうございます。

お見送り前に1枚パシャリ

頂きました 😀

では、お気をつけていってらっしゃいませ~!

【セレナ 8人乗り1BOXタイプ】

24時間で11,000円

 

 

 

2013.04.16

新生活とさくら並木in海の中道海浜公園

 

いつもアズレンタカー福岡をご利用頂き誠にありがとうございます。本年度も引き続き、お客さまに愛されるお店を作って参ります。今後とも宜しくお願い致します。 😛 

ではでは・・・アズレンタカー福岡の大塚です!

ご無沙汰しております!日々暖かくなって参りました。

先日あまりにも綺麗な「さくら並木」がございましたので 😯

1枚パシャリ!!!!→

新生活のスタートにアズレンタカー福岡は全力でサポートさせて頂きます。

不安と希望の入り混じる季節に、車でドライブなんていかがでしょうか? 😀

ご来店・お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 
2013.04.04

電話をかける

ご予約

top