>TOPICS >SITEMAP
az.hukuoka gmail.com
〒814-0164 福岡県福岡市早良区賀茂3-2-33

トピックス
TOPICS

年末のご挨拶 アズレンタカー福岡

皆様こんばんわ!

今年も残すところわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

2020年はコロナウイルスが発生し世界的な猛威をふるい混乱の年になりました。

本当に色々あった年でした・・・。

そして、アズレンタカー福岡では色々な挑戦の年になりました。

GOTOキャンペーンに参賀したり、店舗の外装リニューアルしたり、新システムを導入致しました。

そんな中、今年も沢山のお客様にご利用頂き心から感謝申し上げます。

来年も何卒変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます 🙂

 

また、アズレンタカー福岡は年中無休で営業しております。

まだ数台のレンタカーもご用意出来る状況でございますので、お問合せ絶賛お待ちしております!!

 

そして、天気予報では30日、31日と大寒波の予報が出ております 🙁

路面の凍結等が予想されますので、くれぐれもご安全運転の程、宜しくお願い致します。

 

最後になりますが、2021年は皆様方にとって善き年になります様に心からお祈り申し上げます。

ちょっと一足早いですが、今年も大変お世話になりました! 🙂

 

アズレンタカー福岡一同より

 

 

 

2020.12.29

季節限定!!ひろちゃんカキ アズレンタカー福岡

こんにちは! 🙂

アズレンタカー福岡です!!

寒さに負けず 😆 コロナウイルスに負けず 😡 営業しております。

 

さて、今回は告知でございます!

もう堪能された方もいらっしゃると思いますが…

 

季節限定!!絶景焼きカキ小屋「ひろちゃんカキ」のお知らせです 😛

いとしまの加布里で20年以上続く老舗のカキ小屋

カキのこだわりが凄い!!

 

当社が勝手にコラボさせて頂きます 🙂

 

当社の受付にて、パンフレットを設置しております。

裏面に「アズレンタカー福岡」のスタンプを押しておりますので、こちらを「ひろちゃんカキ」へ持っていくと…

特別なサービスが受けれる(日によって変わる)!!!!!

レンタカーをお借り頂いた方、ご来店頂いた方限定となりますので是非この機会をお見逃しなく!

 

2020年もあとわずか、年末年始のレンタカー予約承っております。

ご連絡お待ちしております!

 

アズレンタカー福岡でした 😀

 

 

※「ひろちゃんカキ」様にて許可頂き、コラボしておりますのでご安心下さいませ。

2020.12.17

リニューアルオープン アズレンタカー福岡

皆様

こんばんは!アズレンタカー福岡です 🙂

ここ数日ですっかり寒くなってきて、早くも12月に入りましたね!

今年も後わずか・・・ 😥

 

コロナウイルスによる影響が多々あり、大変な1年となりましたね!

GOTOキャンペーンも継続される様で、当社としては色々な方と出会えるチャンス!と思っております。

 

やっと、外壁塗装が完了致しました!!!!!! 🙂

 

 

 

いかがでしょうか!

この冬晴れにとてもあってます 😎

いい感じの色合いになりました!業者さまのお陰でございます。

大変感謝しております。

 

アズレンタカー福岡はリニューアルオープンで年末年始休まず営業しております。

年末年始のご予約も承りますので、ご予約のお忘れなど無い様に!!!!

では 💡

2020.12.04

電話をかける

ご予約

top