>TOPICS >SITEMAP
az.hukuoka gmail.com
〒814-0164 福岡県福岡市早良区賀茂3-2-33

トピックス
TOPICS

2023年 お盆ご利用のお願い☆アズレンタカー福岡

アズレンタカー福岡ご利用のお客様へ 🙂

 

いつもアズレンタカー福岡をご利用頂き誠に有難うございます。 🙂

 

本日はアズレンタカ―福岡からのお願いでございます。

毎年、8月はレンタカーをご利用頂き遠方まで運転されるお客様が多数いらっしゃいます。
また、事故も多発する期間となっております。

当社としましては、自動車保険に加入しておりますが
万が一の事故の際、お客様の免責(ご負担)を設定させて頂いております。

今一度、レンタカーをご利用される際に注意事項をご確認頂けますと幸いです。

特に、未成年の方の事故の多発がございます。
ご利用前に親権者の同意・ご理解を頂きますと幸いです。

本当に有難い事に、日々多くのご予約を頂いております。
皆様が気持ち良くレンタカーをご利用頂く為に、アズレンタカー福岡からのお願いでございました!

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

アズレンタカー福岡

従業員一同

 

2023.08.10

台風お盆直撃!? アズレンタカー福岡

みなさま

こんにちは!

8月スタートしましたが、毎日暑い 🙁 🙁

本当に熱中症には気を付けましょうね!!!!!

 

8月はお盆休みもあり、本当に多くの皆様にレンタカーをご利用頂きます 🙂

普段通らない道や高速道路をご利用される事もあると思います。

何卒、安全運転を心がけて運転運転お願い致します。

 

また、現在台風6号が発生しており

お盆休みに直撃!?するかもしれません 😯

最悪ですね 😥

 

更に気を付けてお休み堪能して下さい!!

アズレンタカー福岡でした! 🙂

 

2023.08.04

電話をかける

ご予約

top