>TOPICS >SITEMAP
az.hukuoka gmail.com
〒814-0164 福岡県福岡市早良区賀茂3-2-33

トピックス
TOPICS

福岡歯科大学 レンタカー

いつもアズレンタカー福岡のホームページをご覧頂き誠に有難うございます。工場長の山本です!!

 

学生さんも夏休みが終わり、季節も秋へと変わってまいりました。

食欲の秋・スポーツの秋・車に乗ってカメラを持ってお出かけという方も多いのではないでしょうか?

 

当社の近隣には小学校~大学が多く、この時期は大学生のサークルでのご利用が多くなります。

 

先日ご来店頂きました5名の男子学生に質問してみました

 

A:「ご利用期間はいかがなさいますでしょうか?」

学:「2泊3日でお願いします!」

A:「かしこまりました!有難うございます。 ちなみに、どちらまで行かれるんですか?」

学:「同じサークル仲間で阿蘇まで行きます! 男ばかりですが・・・笑」

A:「いいですね!最近は気温も下がってきてすごしやすいですもんね!イケメン揃いで楽しそうですね!」

学:「女子がいればもっといい旅になると思うんですが・・・・・」

A:「汗」「苦笑」

 

というように、青春ですね・・・・私も6年前までは・・・・・

 

列車の旅もいいですが、車での気ままな旅にもレンタカーは最高です!

真心を込めてレンタカーをお貸出ししております。

 

ご用命はアズレンタカー福岡を宜しくお願い致します。

 

 

アズレンタカー福岡

工場長 山本でした!!!

 

2015.09.06

九州最大のスパリゾートOPEN!

福岡の情報を勝手に発信する

アズレンタカー福岡の「福岡おすすめ情報」

 

本日ご紹介するのは、福岡市東区に九州最大のスパリゾートがOPEN致しました!

 

 

24時間営業のスパリゾート施設「照葉スパリゾート」が8月8日、福岡市東区のアイランドシティにオープンしました!

 

住宅地のまちびらきから10周年を向かえるアイランドシティで初の大型商業施設。

 

地上4階建て、延べ床面積約6000㎡(約1800坪)で、趣向を凝らした露天風呂・内風呂・サウナを備えた男女別の大浴場や家族風呂、バラエティ豊富で男性も利用できる岩盤房、グルメ、宿泊など、充実したスパ施設となっています。

 

駐車場も広々!!

 

レンタカーで遊びに行ってみては!?

 

2015.09.04

福岡大学レンタカー

こんにちわ!!久しぶりのアズレンタカー福岡インフォメーションです!今回は、当社の立地について少しだけお話しさせて下さい! 

当社は福岡市早良区賀茂にありまして、地下鉄七隈線「賀茂駅」から徒歩2分の場所にあります。

沿線には大学・専門学校やショッピングモールもあり、とても立地が良い場所です。

それも伴って、多くの学生さんにもご利用頂いており

料金もお安く、保険も完備致しておりますのでご安心してご利用頂けます。

9月はシルバーウィークもございます。

 

夏の最後の思い出作りに、レンタカーで仲間とお出かけしませんか?

アズレンタカー福岡がお待ちしております!!!!!

宜しくお願い致します。

 

 

 

2015.09.04

電話をかける

ご予約

top